灯り

お部屋の明かりだけではなく、色々な建物で照明というものはどんどん高度な技術へと進化しているような気がします。それは映像を上映しているプロジェクターというものにも当てはめることができて、凄く今沢山の技術が収縮しているものになっているのですね。
おっと、自己紹介がおくれましたが、わたしは都内の電気家電屋ではたらいているもので、映像というものにも興味を持っている男です。わたしは自分の作っている映像をプロジェクターで投影したりしているのですが、このプロジェクターランプという光るところがありまして、そこをLEDにすることによって、今までとは違った映像の風合いになったりすることがわかりました。

これは今までLEDを使用したことがなかったので、その衝撃も大きかったのですが、プロジェクターランプの質を高めるだけでも非常におおくのことを知ることができました。そして、プロジェクターランプというものをLEDに変えてみて人に映像を見せると、なんだかキレイに見れるとか、腕が上がったんじゃないかとか言われたのですね。
そんなわたしたちの映像を投影しているプロジェクターランプとLEDの関係性について、この記事ではわかりやすくご説明していければと考えております。

OUT LINK

LED照明の目に優しいランプを購入しませんか|PLAZA CREATE
家庭用の照明なら激安の|A-プライス
優しい光を照らす照明器具といえばLED照明|ライトアップ
遠藤照明のLEDをお買い求めなら|ブライト

アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし
karennda-
2014年8月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031